ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

*今宵は月礼拝

🌈ヨガでハッピーあんこです。

 

今夜は一段お月様が光り輝いております。

今年最も地球に近いスーパームーンです。

f:id:egaoarigatou:20171204000740j:plain

7回のベランダからスマホ撮影

 

かぐや姫のお迎えがおりてきそう。

 

鎮静の月礼拝

 

ソフト&自由な動きを楽しみながら エネルギーを全身に巡らせ

 

シャバアサナは肉体からの解放

 

月光瞑想

 

海面にキラキラ光る月明かりを思い描きクールなエネルギーで心を鎮めます

 

月の光は怒りや苛立ちを冷ましてくれます

 

ソフト&自由に動くのって、案外ぎこちないもの

 

決まりの中で窮屈に生きていることに慣れてしまっている私達です

 

それでも、一生懸命になるからソフトでもないけれど雑念が消えてゆき

 

 

晴れ渡り澄み切った心を大切に味わう

 

この空気が大好きです✨