ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

祝!新元号!

🌸横浜でのんびりヨーガ( ^^) _U~~あんこです🌸

 

元号は「令和」

レイ0 ワ8 = 8

8のつく日=ヨーカドーHappy Day 5%引き♪

八 = 末広がりで目出度い

そして、チベット語で「レイワ」は、「希望」という意味の言葉なんですね!素敵✨

お目出度いエイプリールフールとなった2019年4月1日

上野の東京国立博物館へ 花見がてら東寺展を見に行きました🌸

通常は月曜日休館ですが本日は特別

東寺展のみ開館

お陰でゆっくり見学できる程度の人でラッキー✌

2年程前の運慶展は寒い中入館まで1時間以上の行列でした

 

国宝、重要文化財の大きな仏像をま近に拝め、感激!!

 f:id:egaoarigatou:20190403195907j:plain

帝釈天 イケメン💕

 

お土産もしっかり物色できました。 f:id:egaoarigatou:20190403200008j:plain

 その他仏像はがきや般若心経手ぬぐいなど。他では手に入りにくいグッズが楽しい~♬

 

桜満開の上野公園から不忍池

f:id:egaoarigatou:20190403200146j:plain

 

ユリカモメ めちゃめちゃいる

f:id:egaoarigatou:20190403200248j:plain

 

ユリカモメ幼鳥 カメラ向けて、「こっち向いて💛」

と呼びかけたら、くるりと向いてくれました ↓ 人が近くにいても全然平気 f:id:egaoarigatou:20190403200342j:plain

 

不忍池弁財天にもお参り 嬉しや(^○^) f:id:egaoarigatou:20190403200520j:plain

 

 f:id:egaoarigatou:20190403201822j:plain

希望に満ちた Happy Dayでした!感謝 💕