ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

小林製薬が叩かれる理由

だからです。

ヨガクラス1月度

千葉より初日の出令和6年 年末からの疲労を回復するヨガで新しい年をスタートしましょう。 会場∥港南台地区センター1階プレイルーム 日時∥1月13日・27日 18:15〜19:45 講師∥13日 池田講師 27日 播田講師 両日終了しました。 3月より池田講師によるヨガ講座…

美と健康、幸せのヒントやそれ以外2024

月ごとのテーマ 日本で起きていること

一区切りつける決心しました

8月末に母親が他界して その後始末をしながら 生き方を変える時が訪れたと思いました。 ヨガのクラスを全て終わりにします。 出前ヨガおわり。 今迄ありがとう。素敵な仲間達 離れ難いねーあなた達は私の宝 私は忘れない 皆の毎日が 感謝と喜びに 満ち溢れま…

フォローレッスン上大岡

フォローレッスン開催します 上大岡コミュニティハウス 終了しました♥ 10/25 水曜日 10:15〜 ハタヨガ

港南台クラス日程変更

🧘‍♀お知らせ🧘‍♂ 港南台地区センターウィーラブヨガ 10/14なし、10/21振替で開催します プログラム🌼ヨガ&チベット体操 日時🌼10/21 18:15〜20:00まで 会場🌼港南台地区センタープレイルーム 10/28ありハタヨガ *・*・*・*・*・*・*・*・ オンライン腸活セミ…

🌞気分が明るくなる8つの方法

🌞気分が明るくなる8つのシンプルな方法

オンライン署名&広報支援!!

www.change.org 猫を嫌い、目の敵にする人間がいる。好き嫌いは自由だが、その命を殺める行動を起こすのは 異常な精神だと思います。猫はゴキブリではない。皆さんはそう思いませんか?

岩田の黒帯

新しい帯が届きました。 今迄の物は 一度洗ったら長さ縮み、布も固くなってしまった。 着けて動いていると緩んでしまう。帯は、洗ったらいかんのよ。 誰も教えてくれなかったから というより、誰も洗濯したことなかったのだね 何とか絞って使っていたけれど…

周波数上げればおおらかに生きられる

たまらんなあ― 世の中どんどんおかしくなってきている 皆 知っているのか? 守るべきは女子供じゃないの? ✖✖✖✖✖理解増進法が可決されたら むちゃくちゃ腹が立った 頭から湯気出たヤカン持って来い! でもこの先まだまだ来る 怒るのってエネルギー消費する …

日日是好ヨガ日。解放だ!

*ヨガサークルスケジュール*港南台、上大岡、舞岡、 体ほぐすこころほぐれるDon't worry,be happy.

日本の女性専用施設は消滅する

www.youtube.com この法案がいよいよ通りそうだ 男は好きなときに女になれる時代が始まる それが世界に習う事? 弱い者達が声を上げてはいけない時代になる それが政府の理想社会? 自称女のヘンタイ男が女子トイレを堂々と使う 「アタシの心は女よ」と言え…

西の河原大露天風呂ちょいなちょいな

のんびりヨガあんこです‍♀ 群馬草津温泉西の河原大露天風呂 毎年春と秋、訪れずにいられない♨ 5月 朝から☔気温8℃日中14℃ 雨の露天風呂。も悪くないけれど この露天風呂には洗い場がない。 顔も身体も洗わずに、かけ湯をしたのち湯に入る。 だから、雨に濡れ…

食は人生!食は命!

この身体は 食べた物でできている 食が乱れれば 身体も心も乱れ 家庭 環境 国も乱れる 食べ物は 身体をつくり 食べ方は 心をつくる 添加物を避け 肉と油を減らし 日本というこの国の きれいな水と空気を あなたの細胞に満たせ 感謝と共に❗

出た出たマゴが可愛い可愛い女のコ

のんびりヨガあんこです。 本日、孫娘が誕生しました。 6人目の孫! いや、一人で6人生んでないし 猫じゃないんだから 末の娘の二人目。 今は計画出産で無痛分娩がノーマルなのか 予定日より10日も早く出産日を決めて産院を予約。 前日入院翌日朝から誘発剤…

タカラジェンヌは宇宙人🛸

熱〜い宝塚ファンのYさんが、 せっかく星組の千秋楽ライブビューイングのチケットを手に入れたのに、急遽スキー旅行になってしまったのでライビュ行けなくなったと で、当日空いていた私がチケット譲り受け行くことになりました。 ライビュは全国のTOHO映画…

誕生祝いは物よりお金💲??

誕生日月のレッスン時に毎年プレゼントを下さるサークルさん とても嬉しい でも ちゃんと参加費頂いてるから プレゼントいらないのよ。考えたり買いに行ったりも大変。 そこで、良い案を思い付いた 私へのプレゼント用の費用を何処かへ寄付してもらおう。 毎…

来るぞ来るぞ福の神様

大大大大大歓迎👏 貴方の家にもいらしてますよ❗ 鏡をご覧なさい ニッコリ微笑んで😊 ほら、福の神様が見えた💞✨💞✨ きてるきてる福の神様🙏 必ず!!! 日日是好ヨガ日🧘あんこ🌈

冬至の7草とヒポクラテス

春の七草は知っていましたが 冬にも七草があるのですね。 正確には7種。 1なんきん 2れんこん 3にんじん 4ぎんなん 5きんかん 6かんてん 7うんどん(うどん) 冬に美味しい食材ですね! わざと、平仮名で書いて「ん」を強調します。 「ん」=「運」…

ぬくぬく猫のポーズ(=^・^=)

日向ぼっこしてる猫を見ると ハートが温まる❤(ӦvӦ。) ヨガの猫のポーズは 四つ這いで背中をまるーく持ち上げるか 膝をついて両手を前の床に伸ばし 顎と胸を床に お尻は持ち上げて 腰背中を良く伸ばす でも日向ぼっこしてる方が猫らしい 丸くなったぬくぬく猫…

毎日が幸福💕

次から次と 喜び、気付きがあり ブログ更新が間に合わない (サボってるだけでしょ!) この時間になると(23時過ぎ)目はショボショボ 脳は霧に覆われている 脳霧 脳無・・・ 猫が 早く寝ろと私の脇腹を引っ掻く (だから、言い訳でしょ!) このブログを読ん…

最近思うこと

人生は 驚きに満ちている 焦らなくて良し 無理するな 自分の人生を楽しめ🥳 日日是好ヨガ美🧘あんこ🌈

長生きの秘訣🐢

フェイスブックでステキな御婦人についての投稿を見つけました✨I am 99 years old ではなくて、young 👍うちの老母は、ワクチンが怖いので打たない。元気です💪日々是好ヨガ日🧘あんこ🌈

霊能力者だったのか

FBから そのままシェアすると消えてしまったりするのでスクショして載せました。なんかドキッとした。へ~わたしは本物の霊能力あるということ?自分の直感を大切にしている。体の声を聞け。健康食品を開発製造販売している会社が セミナー会場をワクチン接…

オソロシヤ

いつまで続くのかロとウの争い破壊しまくってます。ロが。だけど、いつもの直感ですが どこか違和感ある。また、仕組まれてるかも何がどこまで真実なのか?コロ助騒動のおかげで、すっかり疑い深くなってしまいましたよほら!よそ見してるうちに 日本が奪わ…

横浜みなとみらいランドマーク26階から

「医療保険の見直ししてはいかがでしょうか」 保険市場さんから電話があり、行ってきました。 ランドマークタワー26階。 前回来たのは3年前。 その時と変わらない風景だけど、26階からの眺めは 気分イイなあ♪♪♪ 写メ撮りたくなる。コスモワールドが華やか。 …

シビレルぜインド🐘

コロ助はすでに終了のインド。 顎マスクはあるらしいけど、賑やかな日常が戻っているようで、サスガ たくましいね。 ティラキタさんのブログが面白い。 海外の旅先で体調崩したら、その国の薬を飲むのが一番です。タイやインドでお腹壊したら日本の常備薬は…

半日で三〇万高額バイト?!

ダニエル社長の週刊ニュース 厚労省の裏側・・・ いつまで観れるかな https://youtu.be/DFcbKXuZrpA https://youtu.be/sBhWqCb3BuA アドレスをコピペして開いてみてください。

サムライ細川先生沖縄県庁前にて

https://gettr.com/post/pnru7a247 自律と共生全国行脚マイクリレー 子供達を、守りたい!皆さんの叫びに心打たれます! 先生のお話にも泣ける😭 勇気わいてくるぞ 日本人よ、目覚めよ!!

自分次第だよ人生は

新しい一年がスタートしました。 メディアはいつまでも新株の感染拡大を騒ぎ恐怖を煽っています。 テレビばかり見ている91の母親は「アメリカコロナひどい」とメールをよこします。 でも、母親は未接種です。そんな強いクスリに耐えられないよと。 それって…