ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

2021-01-01から1年間の記事一覧

ヨガ納め!アロマスプレープレゼント

ヨーガは目覚め(@_@)あんこです!色々あった2021年 それでモー 家族元気、ヨガのメンバーさんも皆元気 心底嬉しい(T_T)さあそろそろヨガ納めです今年はサウザンリーブスのホワイトセージスプレーをヨガクラスのメンバーさんにXmasプレゼントしちゃいます瞑想…

神奈川県弁護士会会長様 心強い☀️

https://www.kanaben.or.jp/profile/gaiyou/statement/2021/post-373.html 希望の光がまた一筋 差し込んできました✨

日本もおかしい

「ワク○○接種率トップクラスの水準へ!」 って管元総理おっしゃいますけど、いい加減 成分知らないはずないですよね? あんな恐ろしい物で作られた液体を まだ国民に勧める? 年寄りに3杯目おかわりどうぞと 政府はこぞって打て打て そんなに人口減らした…

中村天風氏とのお引き合わせ

まるで直接お会いしたようなタイトルで、申し訳ありません。天風氏は明治の方です。氏の偉大さを遅ればせながら知った私めです。中村天風氏とは人生哲学の第一人者、日本近代ヨガの草分け的存在、「心身統一法」の創案者です。 ヨガテキストでは目にしたお名…

元気になる方法は耳に聞いてごらん

届きました! これは、面白い! デッカイ耳の模型 マジック用ではありません。 こちらのメーカーの耳は、ツボ名称が日本語表記なのと 簡単ですがツボのガイドもついています。 ヨガのクラスではプリントを配っていたのですが この模型があれば、位置がわかり…

それでモー、希望の2021年🐮

Happy New Year令和3年が始まりました年明け早々の緊急⚠事態宣言成人式も地域によっては中止?振り袖用意して家族で楽しみにしていたのにね㊗本当に、残念我が家は今月娘のお産を控えておりクリニック側は 付き添い1名のみ可、出産後2時間までの制限面会全…