ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

それでモー、希望の2021年🐮

f:id:egaoarigatou:20210106234557j:plain

Happy New Year🌅

令和3年が始まりました🎉🐄

年明け早々の緊急⚠事態宣言

成人式も地域によっては中止?

振り袖用意して家族で楽しみにしていたのにね👘㊗

本当に、残念😭

我が家は今月娘のお産を控えており

クリニック側は 付き添い1名のみ可、出産後2時間までの制限

面会全面🈲

じいちゃんばあちゃんが👶に会えるのは、いつ?!

新型コロナ感染防止の為 仕方ないですけど⤵⤵




コロナ騒ぎの陰に隠れて 

報道されない国内外の問題は山積み🌏

波乱に満ちた2021年の始まり🏁

失望するかもしれない

恐怖を感じるかもしれない

止めどなく涙流すかもしれない☔


それでモー、私達は希望を失わない

必ず幸せは訪れる👊🍀

明日は明日の風が吹くのだから


心を燃やせ🔥あんこ🌈
Thank you🙏