ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

2020-01-01から1年間の記事一覧

誠の幸福感

コロナで延期していた娘の挙式無事挙げることができたフワフワの純白のドレスで微笑む娘にうっとり 白い花の妖精だゴージャスなネックレスやティアラがメルカリとは想像つかない程輝いて✨4歳の孫娘はプリンセスと思っただろうね私、感動して涙するかと思っ…

日本マスクにやっと出会えました!

日日是好ヨガ日🧘あんこです このマークが信頼の日本マスクの証近所のスーパーに売ってました〜一枚あたり¥70くらいのサージカルマスクですけどお高いとは思いません☆彡安心安全🎶5枚入り¥319+税当たり前の毎日に感謝🌈

今日は満月「バックムーン」 だけど

皆様体調いかがでしょうか 横浜でのんびりヨガあんこです アップするのが遅くなってしまいましたが、 今宵は“Buck Moon”です <今日5日(日)13時44分頃に満月の瞬間を迎え、夜には月と木星が接近して見えます。 今夜はゆっくり月を見上げてみてはいかがでしょ…

お一人様花見ヨガ

近くの遊歩道途中に日当たり最高な休憩スペースがあり春は近隣住民のミニ花見スポットになる扇形の広場に3人がけベンチが2つ一つを使ってベンチヨガしてみる背もたれに手をかけてゆるゆると 思いつくままいくつかのポーズ5分も動けば上着を脱ぎたくなるト…

おうちヨガで運動不足解消🧘

新型コロナ肺炎に感染したくないので外出を控える。でも運動不足は免疫も抵抗力も低下させる。代謝が落ちて体重増える。体が重くなると心も沈む。 いつ収束するのだろうかー不安で首が痛い。 クヨクヨも解消してくれるのが、ヨガ。 ヨガは教室に行かなくても…

*瞑想 癒しの自然音

日々是好ヨガ日あんこです。 令和という新たな時代を自分らしく生き輝きましょう✨ 瞑想用高千穂峡せせらぎ☚クリックして動画をご覧ください。 湧き水の優しい調べ、小鳥のさえずり 1分間の自然音です。瞑想にお役立てください。 初めに動画も見ながらお聞き…

できることを実践し予防する!

新型コロナ肺炎の感染は3月4月と拡大すると言われます。 起きてはいけない状況です。悲しいことです。 手洗い・うがい・換気・体調管理 人混みに今までのように出かけたり夜遊びはしばらく我慢しましょう。 家族に感謝して今日一日を大切に過ごしましょう。 …

謹賀新年Haneda Airport

令和2年が始まりました 2020年でもあり 今年のラッキーナンパーは2でしょうか? 夏には東京オリンピックが開催されます 何かと活気溢れる年になりますね! オリンピックに向けて羽田空港ももっと便利で楽しめる施設に大リニューアル中羽田空港は京急一…