ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

草津温泉LOVE❤️

🌈横浜でのんびりヨガあんこです

お盆に大好き草津温泉へ行ったら
横浜より暑かった❗

f:id:egaoarigatou:20180817121735j:plain
湯滝
エメラルドグリーンの湯滝つぼをのぞき込む。
緑色なのはイデユコゴメという藻の色。
強酸性の環境が好きな藻だそうですが、
高温ですよ!ビックリ!!



f:id:egaoarigatou:20180817122144j:plain
必ず片岡鶴太郎美術館に寄ります。
夏らしい絵。鶴太郎氏の作品は優しくて力強い。
館内はフラッシュなしなら撮影OK
f:id:egaoarigatou:20180817122640j:plain
「椿さま」って・・・恋焦がれた女性の名前かしら



f:id:egaoarigatou:20180817122803j:plain
湯畑の光泉寺にある遅咲き如来にて
これから人生咲き乱れますように。



f:id:egaoarigatou:20180817123324j:plain
いつも滞在するマンションから見渡す風景
先方の山は天狗山ゲレンデ


今回は大雨どしゃ降りで 西の河原はなんとか歩いたものの
その先の国立公園には上がれませんでした。
汗が止まらない草津でしたが
大好き。
澄んだ空気と清らかな水そしてパワフルな大地!!
五大元素完璧★★★★★
元気になるよー地球に、感謝です!!