ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

周波数上げればおおらかに生きられる

たまらんなあ―

世の中どんどんおかしくなってきている

皆 知っているのか?

守るべきは女子供じゃないの?

✖✖✖✖✖理解増進法が可決されたら

むちゃくちゃ腹が立った😡

頭から湯気出たヤカン持って来い!

でもこの先まだまだ来る

怒るのってエネルギー消費する

怒ったら皆怖がるよね

でも諦めたくもない

だから

周波数を上げなくちゃ

とっておきの方法をある方が教えてくれていて、幸運にもその方の発信にチャンネル出来ました。

望めば、巡り会えるのです 常に🥰

 

それは・・・内在する神を引き出す

あなたの内なる神と繫がる

こんな時、そんな時

神様だったらどうするか?自問する。

 

神様は やたら怒らない

大きな心で「しょうがないなあ~」

「人間ってやつは 愚かだなあ~」って

大抵のことは怒らない

怒らないけれど、人の道に背けば天罰が降るぞ👊

 

内なる神サマを呼び出す習慣ができると 

気持ちの整理が瞬時に出来るようになります

苛立ちも孤独感も煙となって消滅

感謝や幸福感が増大

自己肯定感がマックス!

周波数上がりまくり

😆👏👏👏🥰🎉🎉🎉

さあ あなたも今すぐ!始めたくなったでしょう?(テレビショッピングか?)

 

怪しいと思うなかれ。何故なら あなたが想像する神様とは

あなたの理想像です だから、誰かと同じではないし

正解も ありません😇✌️💯

あなたの周波数が上がると、皆も笑顔になります

笑顔をどんどん広めて、世界中を愛で満たしましょう🥰🥰🥰✨✨✨

 

注・妄想に走り人前で「私は神だ」など声に出さないように🙊

日々是好ヨガ日🧘‍♀あんこ🐸