ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

誠の幸福感

f:id:egaoarigatou:20201005210537j:plain
コロナで延期していた娘の挙式

無事挙げることができた

フワフワの純白のドレスで微笑む娘にうっとり

 🌼🌼白い花の妖精だ🌼🌼

ゴージャスなネックレスやティアラがメルカリとは想像つかない程輝いて✨

4歳の孫娘はプリンセスと思っただろうね👸

私、感動して涙するかと思ったら

それどころか 今まで味わったことのない腹の底から湧き上がる悦び

遺伝子レベルの幸福感だと思った

あー幸せ🍀

DNAが祝福している㊗️🎉

長女の時も今回も 家族だけのささやかな挙式

いいもんだ🎶


3人きょうだいの末っ子

20代で嫁に行けて しかも年明けにベビーが誕生する予定🐣

嬉しい限り

ありがとう 最高の親孝行だよ💝

神様、ご先祖様 このご縁に感謝します🙏


あんこ🌈