ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

横浜みなとみらいランドマーク26階から

f:id:egaoarigatou:20220406202327j:plain
医療保険の見直ししてはいかがでしょうか」
保険市場さんから電話があり、行ってきました。
ランドマークタワー26階。
前回来たのは3年前。
その時と変わらない風景だけど、26階からの眺めは 気分イイなあ♪♪♪
写メ撮りたくなる。

コスモワールドが華やか。
平日とあって、人は少なめだけど
昼過ぎから晴れ間が広がり
綺麗に撮れました。
f:id:egaoarigatou:20220411215845j:plain
大型クルーズ船が2隻、右手奥に見えます。手前の船が大きいので船体は隠れてしまっていますが、
パシフィックビーナス号のマークがちょこんと見えてます。わかりますか?

コロ助騒動で海の旅もすっかりご無沙汰でしたね⛴

世界各国でパンダミック終了宣言出してるのに 我が日本ときたら3回目だ4回目だって。

コロ助の新たな変異株?
「オミクロンXE」 滋養強壮剤みたい💧

私は2ヶ月ほど前から、買い物に出ると店の前まではノーマスクだ。
せっかく外の空気を吸いに出たのに、マスクしたまま歩いたり自転車乗ったり
意味ないと思いませんか?

ところが
口の周りにニキビ(できものです。)が2個も吹き出てしまった。
原因は お菓子食べ過ぎだろうな~
育ってしまって化粧で隠せないよ

消えるまで外でもマスク😷
マスク便利ねえ年もわからないしね

あれ?マスクの話になっちゃった。

日日是好ヨガ日🧘あんこ🌈

コロ助の次に起こされるパニックに慌てない。
5のジー対策&自己免疫強化に集中すべし!