ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

オソロシヤ

f:id:egaoarigatou:20220412222831j:plain

いつまで続くのかロとウの争い

破壊しまくってます。ロが。

だけど、いつもの直感ですが どこか違和感ある。

また、仕組まれてるかも

何がどこまで真実なのか?

コロ助騒動のおかげで、すっかり疑い深くなってしまいましたよ

ほら!よそ見してるうちに 日本が奪われてゆく

慎重に、賢く立ち回らないと。

これから日本どうなる?

コロ助変異株出たから?3回目4回目

懲りないなあ それどころじゃあない

噂では 違うウイルスが既にばらまかれた

飛んでくるよ!気を付けて!!

あんこ🌈

*写真は 水木しげる氏の妖怪大図鑑
今になって購入してしまいました。
オールカラーです。
300ページ以上あるのですよ。
ホントに、絵が、緻密でコワ美しい!
f:id:egaoarigatou:20220412223306j:plain
それぞれの妖怪の出身地や出没する場所・性質等詳しく書いてあり、リアル感あります。
夜中に一人で見ちゃいけません
オ・ソ・ロ・シ・ヤ~