ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

タカラジェンヌは宇宙人🛸

熱〜い宝塚ファンのYさんが、

せっかく星組の千秋楽ライブビューイングのチケットを手に入れたのに、急遽スキー旅行になってしまったのでライビュ行けなくなったと

で、当日空いていた私がチケット譲り受け行くことになりました。

ライビュは全国のTOHO映画館で観れます。私は元々塚ファンではなかったのですが、Yさんに誘われ、2021年に雪組のライビュを観たのをきっかけに

興味を持ちました。

宝塚が1914年から今迄存在し多くのファンのハートを掴んで離さない理由は

きらびやかな衣装をまとう美しすぎるタカラジェンヌらのパワフルで過激な歌劇とダンス

別世界に惹き込まれるのです

13時半から 17時半まで

あのエネルギーはどこから来るのか

宇宙人に違いないと私は思う

次は、東京劇場に足を運ぶ予感モリモリだ

こうして、いつしか熱〜い塚ファンの仲間入りするのである😁

星組トップスター礼真琴さん 声良し歌唱力最高✨

日日是好ヨガ🧘日あんこ🌈