ヨーガは気付き💡

飾らない幸せ日記。共に、明るく生きようよ(^O^)

西の河原大露天風呂ちょいなちょいな

のんびりヨガあんこです🧘‍♀

群馬草津温泉西の河原大露天風呂

 

毎年春と秋、訪れずにいられない♨

 

5月 朝から☔気温8℃日中14℃

雨の露天風呂。も悪くないけれど

この露天風呂には洗い場がない。

顔も身体も洗わずに、かけ湯をしたのち湯に入る。

だから、雨に濡れたら髪ぐっしより化粧流れ目の周り黒く滲んでまるで落ち武者の亡霊かゾンビだ😱

雨やどりスペースがあるにはあるが そこは数名が入れる程度。傘をさせるわけでもないし

 

それなら、たまには他の日帰り温泉行ってみちゃうかな?

大滝乃湯あたり良さ気。合わせ湯がウリ。食堂もあるスーパー銭湯

 

でもやっぱり、西の河原大露天風呂に入りたい❗

身体と、心も浄化したい❗

 

買い物して様子見ようという事になり、しまむら長野原店へ。(草津まで来てしまむら?!)

一時間ほど買い回り、隣のスーパーで夕飯の食材を物色していると、雨が小振りに☝️

 

という訳で、予定通り西の河原大露天風呂を満喫しました。

こんな天気が幸いし ♨はガラ空き。

山に囲まれた湯に浸り 身体伸ばして見上げる空の なんとも心地良き

開放感 解放感 ハンパない。

露天風呂は魂の解放だあぁ~❗❗

露天風呂入り口

 

河原の殺伐とした印象がツツジで優しく衣替えの五月

秋には紅葉🍁を眺めながらの♨です

 

最高の贅沢✨でわないか👏👏👏

日本って

Beautiful,Amazing&Great👍👍👍✨

 

身も心も、お陰様で活き返りました✨草津温泉の神様仏様 ありがとうございます🙏🙏🙏

I love KUSATSU♨🥰😻🎶